片羽店

  • 片羽店

2024/07/11

片羽の夏がはじまる・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様こんにちは☺✨

ダイハツ片羽店でーーーす♪

もう・・・ほんっっとに暑いですね汗

静岡市が暑さ日本一になってしまうとは思わなかったです。

猛暑続きで皆様も体調管理には十分ご注意くださいませ🏥

猛暑にも負けない熱さで接客する片羽店スタッフたちが

楽しみにしてるのは、安倍川の花火大会🎇🌙

正直申し上げますと片羽店のスタッフって・・・

本当にみんな仲が良くて・・・

今年もスタッフ集めて3階から見ちゃおうかなって・・・(*ノω ふふふ

当日ご来店のお客様は夕方から道が混みあうことが予想されますので

余裕を持ってご来店いただければと思います★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★★★🐬お知らせ🐬★★★

今月からスイーツが変わりました!!!

少し前にお客様に”もう一度食べたいスイーツ”投票をさせて頂き

数あるスイーツの中で1位に輝いたミルクショコラ🍫

投票して下さった皆様本当にありがとうございました!!!

ぜひ1位のミルクショコラをご賞味ください💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく暑い日が続きますのでこまめな水分補給と

十分な睡眠を心掛けてくださいませ(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★END★