片羽店

  • 片羽店

2024/09/08

片羽店のSeptember

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!!!

ダイハツ片羽店でーーーす☺✨

皆様夏休みはどうでしたか??思い出増えましたか??

私は8月に韓国へ行ってきたんですが

日本より暑いんじゃないかってくらいに猛暑でした・・・🌞汗

そろそろ涼しくなるよね・・・?そろそろ秋になるよね・・・?

しかしながら季節をこんなに感じることができるのは日本の特権です!

移り行く季節を楽しみながら日々を過ごしていきましょう(^_-)-☆

 

 

 

 

 

一刻も早く涼しくなりたいところではありますが

片羽店のスタッフの熱気は太陽にも負けないパワーで

有り余っています🔥

いつもかわいい笑顔でお客様をお出迎えしているのですが

いつにもまして全力の笑顔で対応しているスタッフがいました・・・!!

そう、その方とは某Sぎたさん

ぶっちゃけ・・・Sぎたさんってもともとめっちゃ可愛い笑顔なんですよ💛

でもいつもよりも素敵な笑顔で皆様のことお待ちしているそうなので

ぜひぜひ!!フェアへお越しくださいませ❤

今月15日まで全力笑顔フェア開催中💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来場プレゼントでMAISON KAYSER のトートバック👜✨と

商談プレゼントでLOGOSのペットボトルホルダー🥤

差し上げております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ暑い日が続きますが体調に気を付けてください<(_ _)>

 

 

 

。・ BYE BYE ・。