草薙店

  • 草薙店

2024/09/09

とある秋晴れの日in草薙(*”▽”)🍎

 

 

みなさまこんにちは(#^.^#)

 

 

草薙店です🌞

 

 

 

 

9月に入りましたが

 

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか🍁🍎🍇

 

 

まだまだ日中は暑いので、

 

 

お身体にはお気を付けくださいませ(/・ω・)/

 

 

 

 

そして、

 

 

エアコンを使う機会も

 

 

まだまだ多いと思いますが・・・、

 

 

ちょっとにおうな~

 

 

風量が安定しないな~

 

 

と思ったら要注意!(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

フィルターにはニオイを吸い取る活性炭

 

 

練りこまれていて、

 

 

カビを防いでくれたり、消臭してくれますが、

 

 

1年で効果がなくなってします(;’∀’)

 

 

 

 

 

見た目がキレイでも、

 

 

1年に一度の交換がおススメなので、

 

 

気になる方はスタッフまでお声がけください(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、臨時休業のお知らせです(‘ω’)

 

 

 

 

 

誠に勝手ながら、社内研修の為、

 

 

9/16(月祝)休業とさせていただきます。

 

 

ご不便おかけしますが、

 

 

よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

 

 

それでは9月もステキなカーライフを

 

 

お過ごし下さいませ🚗🍏🍇