静岡インター店

  • 静岡インター店

2024/08/09

静岡インター店 8月号🎇

こんにちは🌟🌻

静岡インター店です!

 

 

 

毎日とても暑く少し外に出るだけで汗が止まりません💦

熱中症になる方が今年も多いそうなので水分補給は忘れずにいい夏にしましょうね✨

 

 

 

今年の夏は皆さん何をして過ごしますか❔(・・?

私、、実は去年の夏休みはコロナになってしまいまして…

楽しみにしていた夏休みのはずが部屋で過ごすことになってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

なので今年こそは!思いっきり楽しむ予定です😆👏

 

 

 

 

 

では今月のお知らせに入ります🌼

 

 

1つ目のお知らせ🎉

 

 

暑い夏ということでNEWドリンクが出ます🎵

 

夏はシュワシュワな炭酸が飲みたくなりますよね🥤⭐

 

という事で!!今月からのドリンクは!!

 

 

 

 

ラムネです🥛💙

(スイーツは変わらないです)

 

 

ラムネの匂いや味、小さい頃祭りとかで飲んでたのを思い出します😌

(懐かしいーーー✨)

 

ラムネって普段あまり飲まないですよね~~

是非、お召し上がりください💁🎶

 

 

 

 

 

2つ目のお知らせ🌼

8月12日(月)~8月18日(日)まで休みを頂きます。

8月19日(月)は通常営業になります。

 

又、急なお車の事故故障でお困りな方は

『静岡ダイハツ事故・故障受付センター』をご利用ください🙇‍♀️

電話番号は 0120-014-741 です📞

 

 

皆さんも素敵な夏休みをお過ごし下さい😆

 

 

 

 

 

 

最後のお知らせ🌼

 

静岡インター店に新しい仲間が加わりました💫

 

 

 

サービススタッフ(4年目) 錦織です✨😆

 

「一生懸命頑張ります!!!」

 

🌟これからよろしくお願いします🌟

 

 

 

 

まだまだ暑い夏が続きますので、お体には気を付けて最高の夏にしましょう🎆🎶